もっと楽に生きたいブログ

鬱(双極性障害)と過食傾向と注意欠陥障害(ADHD)に悩む28歳

意味合い重視

1週間以上薬を中止していて、今日たった半錠


飲んだだけで仕事中躁状態


で仕事から帰って来る頃に効き目が切れたみたいで、


死にたい願望



3分経てばもう戦えない



ウルトラマンか




中途半端な飲み方しているとこうなる   



やっぱり自己判断で止めたり始めたりしたら駄目か




そう言えば糖尿病の薬を自己判断で止めて入院してた人いたな… 






。。。



これから生き方を変える



今の仕事をきっちりする



生きたくもないのに、今まで何の為に仕事をするのか分からなかった



でも



これからは嫌なことを忘れるために



…仕事に打ち込む



他の人からすれば、おいおい…(-_-;)




最近若者に多いと言う意味合い重視に乗っかってみた(?)





これで良い。