もっと楽に生きたいブログ

鬱(双極性障害)と過食傾向と注意欠陥障害(ADHD)に悩む28歳

過食

過食の原因は



神経症と



父親との確執と



嫌な大学に入らされて



嫌な勉強させられて



適応障害で鬱になって



どうでも良い試験に落ちて



浪人しているせいだと思ってた。



終われば全てから解放されると思ってたのに



終わっても症状は何も変わらず、むしろ年々悪化してきているような気がする。




やっぱり原因は自分の心にあるらしい。



あった出来事を悪いほうに悪いほうに捉えてしまう癖が。



直せとか言われてもそんな簡単に出来てたらこんな苦労してない。



もっとオシャレをしろ。彼氏を作れ?



Xジェンダーの私に何を言うのさ。



自分は学校に行かせてもらって浪人させてもらっただけでも



とても恵まれているのに、こんなにも心が貧しい。



過食できるだけのお金があることを感謝するべきなのかどうか。



自殺大国に生まれたことがもはや恨めしい。



毎日衣食住がそろっているのに、こんな贅沢言ってはいけないのだけれど。。。



言わないとやってらんない。



オーストラリア出身のzombie