もっと楽に生きたいブログ

鬱(双極性障害)と過食傾向と注意欠陥障害(ADHD)に悩む28歳

馬鹿食い

夕方からもやもやし始めて馬鹿食いした




体重なんか知るか




でイライラし始めてきたので薬投入




原因は何だろう





仕事中に自分を否定したことかな




指示されたことが1回で理解出来なくて自分を全否定してしまった




今思い返すと全否定はやり過ぎだった




また自殺を考えてた




自分の味方は自分しかいないのに




自分まで否定して拒絶してどうするのさ




。。。。


学生の頃は



怠惰な自分に鞭打って



学校行ったり勉強したりしてた



けど学校も国家試験も終わって社会人になると本当に何もしなくなった



休みの日は風呂に入らない

ファンデーションも落とさない

上は仕事に行ったシャツのまま寝る

運動もしなくなった






一人暮らしってなんか…