もっと楽に生きたいブログ

鬱(双極性障害)と過食傾向と注意欠陥障害(ADHD)に悩む28歳

やるせなさ

キツい。



この喪失感



受かるまでやればいいのに



とにかくきつい。





脳内のセロトニン、ノルアドレナリンの伝達がうまくできてないのか。。。




グハッ





このストレスに耐えきれないと学校でもやっていけないって言うことだよな



そろそろ潮時か




30歳を目前に諦めるか



それとも受かるまで受け続けるのか



多分、後者じゃないと一生納得できない



今立ちはだかっている壁を越えてさらに向こうに行かないと



自分のわだかまりは一生とれない




ことを知ってる




受かるまで挑戦するか




今更だが今回思ったのが受験ってすごいエネルギー要るんやなぁ






。。。



ところで全然違う話



外国にホームステイに行くと



ほぼほぼ猫がいる




5軒中4軒はいた




今回は老猫



近づいたり撫でたりしてもずっと知らんぷりでソファの上で寝たまま



だったくせに、いざスーツケースを持ってステイ先を出ようとした時、



急にミャーって鳴き声がしたから振り返ったら



さっきまで寝てたはずが、ソファから降りてこっち見てる



少しびっくりした



何かを訴えかけるような目




   「出て行くなら煮干しでも置いてけや」





あぁしっくりくる



なーんて実際は違うだろうけど