もっと楽に生きたいブログ

鬱(双極性障害)と過食傾向と注意欠陥障害(ADHD)に悩む28歳

ドミトリー最終日

イギリスのコと中国のコが2人去って行き、



アメリカのコが2人入って来た




初日夜遅くに部屋に来て


残っている中国人2人の


イビキにドン引きし二人で何やら話し合って




2、3時間で外に出て行った



誰かの家に泊めてもらうんかな



部屋に入ってきた時クラブ帰りなのか、

シャンパンか何かをベッドの上に持って来ていて



翌日になると床がベタベタになってた



で、次の日も中国人が帰ってくる前に寝ようと思ったけど寝れなくて




「本当に本当にこのことは(ここに決めた)私が悪かったわ」


と中国人の前で堂々と話し合って



また夜中に外に出て行った。



何やら私のことも言ってた

英語力が足りず詳しくは聞き取れなかったけど


良いようには言われてなかったな



悲しいけど英語力が足りないことに感謝するべき






明洞だっけ