もっと楽に生きたいブログ

鬱(双極性障害)と過食傾向と注意欠陥障害(ADHD)に悩む28歳

旅の準備

試験が上手くいかなくて




しんどくてしんどくて




服3着と




韓国の航空券を




買いました




典型的なADHDの症状(衝動的)を発揮しています






働き始めてから薬と過食に加えて




アルコールと買い物依存も加わったような。。。




まぁ仕方ないよね






韓国のドミトリーは




動物がいっぱい飼われている所にしました




トイレのカギが壊れているらしいけど大丈夫かしら




安さと動物重視で選びました




まぁ何とかなるか




少しずつ荷物の準備をしていこうと思います





これまた淡路島