もっと楽に生きたいブログ

鬱(双極性障害)と過食傾向と注意欠陥障害(ADHD)に悩む28歳

オワタ

試験いろんな意味で終わりました。





10年間足掻いたけど





やっぱりADHDでうつ病には最初から無理だったみたい。





病気のせいにするのは良くないけど




もう疲れた。





もう過食や薬やアルコールに依存したくない。





宇宙からのメッセージだか何だか知らないけど、




もうこれ以上私を惑わすのやめてほしい。




私の行く先々で動物病院がある。




実家の近くに2軒建ち




何も知らずに引っ越した先には歩いて1分の場所にあり




その次何も知らずに引っ越した先には周りに3軒もある




充分挑戦した。




でも駄目だった。




もういい加減前に進みたい。




いつまでもしがらみにとらわれて




鬱々とした浪人生みたいな生活とはおさらばしたい。





もう本当に本当に永遠にさようなら!!!


私の夢。






ゴールドコースト散歩中