もっと楽に生きたいブログ

鬱(双極性障害)と過食傾向と注意欠陥障害(ADHD)に悩む28歳

諦めた

遂に




大学受験を諦めた







何故か予備校を決めてから暴飲暴食と鬱が急に悪化し



夜中の12時に大量のお菓子を暴食する異常行動が始まった



欲しくないのに止まらない



自分の健康状態に危機を感じて



病院に駆け込み血液検査をしてもらった。



幸い数値に問題はなかったけど、この先今の状態が続くとすると



考えただけでも恐ろしい




こんな暴食するってことは自分の心が悲鳴上げてるんだよな



これは私のやりたいことじゃない、とか何て言ってるのかよく知らないけど。



感情が鈍りすぎて自分のやりたいこととやりたくないことが区別が出来ていない




大学受験

はやりたいと思っていたはずが勘違いだったのかな



しなければならない、と言うただの先入観、固定観念だったのかな





とりあえず受験勉強から一旦離れることにしました。