もっと楽に生きたいブログ

鬱(双極性障害)と過食傾向と注意欠陥障害(ADHD)に悩む28歳

ケンシロウさん

韓国から帰って来て、仕事が始まって、



旅に勝る治療薬はない…と思った



もう少し薬くれ。




1錠数万円もする特効薬



メンタル面では明らかにプラスになっているけど



懐、お財布の中身は寒いどころか氷点下いきそう(´`)




。。。。。




もう二度と試験を受けないと決めていたけど




やっぱりどうしても受かりたい。




試験にここまで執着するのがもはや自分でも怖い



それはまるでストーカーのような。。



実は試験とは仮の名の験試朗さん



に10年以上前から片思いして



既に3回振られている


。。。。。。



「ケンシロウさんは私のものよ」



「ケンシロウさん、どうして私に振り向いてくれないの」



「ねぇ、ケンシロウさん!」





なんか



コワい(||゜Д゜)